毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】5月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。ゲームを楽しむことが価値になる社会を目指して活動しています。今月から始めたマイクリを最も楽しんでいる人を勝手に表彰する月間MEP(Most Enjoy Player賞)の5月度の表彰者を発表します。この賞の選考はTwitterのマイクリコミュニティを1ヶ月見てこの人本当に楽しそうにマイクリしてるなという人を完全に主観で選んでいます。この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。

www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に5月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【5月の月間EP賞 1人目】ゲーム専務さん(ゲーム専務 (@game_senmu) | Twitter)

えーと、いつも何のゲームをしているのか正直よく分かってないのですが、Rubyでマイクリを拡張した新しいゲームを独自開発してはいろんな人を巻き込んで楽しんでいる印象があります。しかも結構頻繁に。僕は参加できてませんが、本当に楽しそうなので選定させていただきました。ルールが把握できたら僕も参加したいなと思ってますw

【5月の月間EP賞 2人目】あうとかむさん(あうとかむ@🐖くりぷ豚/🐢マイクリ (@outcome_dapps) | Twitter)

Oceanの中心人物であるあうとかむさん。昨日のフラッグ戦でのものすごい大活躍でOcean国を大いに活気づけただけにとどまらず、ピカソ国を中心としたアートエディット界でも楽しそうに活躍している姿はマイクリ界を大いに盛り上げてます。Ocean国がどんどん魅力的な国になりそうで本当に楽しみです。

【5月の月間EP賞 3人目】ASEANさん(ASEAN (@job_sho) | Twitter)

これまで世界で1体もでていなかった伝説のレジェンダリーアセット「ブケファロス」を引くのもすごいですが、マイクリ界で一時はやった「赤兎馬が手に入れば人生が変わりそうな気がするので頑張ります。」という名言を残した時には大いに盛り上がりました。非常に楽しそうな発信で賞を贈ろうと昨日時点で決めていたのですが、まさかの嫁バレでアセットを売るとの話を聞いてどうするか悩みましたが、そのまま表彰させていただくことにしました。陰ながら応援してます!

いよいよ5月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【5月の月間MEP賞】てりやきさん(てりやき🐢ランド放浪者 (@teriyaki_MCH) | Twitter)

いつも色んなイベントを楽しそうに開催されているてりやきさん。自分も少しやってみたことあるので分かりますが運営大変ですよね。でもマイクリを盛り上げるために「最強のナイトコマンダー決定戦」とか「ナイト戦エキシビジョンマッチ」などを率先して企画・実行しているのは本当にすごいなと思います。
また個人的に「二つ名公募企画」も楽しそうなのでぜひ参加してみたいなーと思います。てりやきさんいつも盛り上げありがとうございます!


2ヶ月間開催してみて

これでMEP(Most Enjoy Player)賞の表彰も4月5月で2ヶ月終わりました。僕が思っていることは、1月とかに比べてだんだんマイクリ発信する人が増えたせいか、選ぶのが大変w。これは嬉しい悩みで、アセット価格が下がってるとか金箱が出ないとか色々と言われてますが、着実にマイクリユーザーって日々増えてるんだなーという実感があって嬉しいです。パブリックビューイングでRayDarkさんが言っていた「マイクリする」を率先している方を引き続き表彰することでブロックチェーンゲーム業界を盛り上げていきたいなと思っています。

今回、GraphiteキングであるYuckeyさん(杉山 幸雄🐘Yuckey🐘 (@yukio_sugiyama) | Twitter)に0.02ETH協賛いただきました。ありがとうございました!

それではまた来月。